ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年01月30日

ハンガーとアトム一体化

 博士はパソコンをしてました。
 やらせでもありません・・気がついた時にはこうなっていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

   ハンガー3.jpg


 犬 博士〜なんか僕は変な事になってはいませんか?  ハンガーと合体!!


   ハンガ−2.jpg


 犬 か、か、身体が締め付けられて・・ちょっと苦しいです。

 わーい(嬉しい顔) そりゃね〜その身体で入ったら窮屈だわね〜(-_-;)


   ハンガー1.jpg 

   ハンガー4.jpg


 犬 そうそう、これが本来の僕です。

 私がいないうちに、何かしてやろうと思っていたんでしょう・・(*≧m≦*)プププwこんな事になていました。でも、アトムはそんなに嫌がっても無く、もはや一体化になりかかっていましたバッド(下向き矢印) 
 危ない危ない、ハンガー犬誕生Good 寸前だったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム 博士 at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

何か用犬

 わーい(嬉しい顔) アトム??
        ドコ行った??

   いないいない.jpg

 犬 え??オレ呼ばれた?
          何か用??


   ばあ〜アトム.jpg

  犬 おやつ? 違うなら呼ばないで〜
           今忙しいんだって
犬(足)

 だいたいアトムは呼ばれるとチラ見するんです。 が・・見るだけで、いい事無いと思ったらまず、来ませんバッド(下向き矢印)
 しっかりしてます。人間の動きも分かってるし、言葉もけっこう理解してる模様。犬にしておくのはちょっともったいない感じです。

 え?ウランは?
  そうですね・・彼は間違いなく犬犬(笑)です。 ほとんど分かってないですね。アトムのしていることを見て真似てるだけという感じです。
 だから、ウランは呼ばれればいつでもどこでもやって来ますわーい(嬉しい顔) ワンコは多少オバカの方が扱いやすいのかも・・犬(足)
ニックネーム 博士 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

犬(笑) 太るはずですか?

   オヤツアトム2.jpg 犬(笑)揺れるハート揺れるハート

 いや〜ワンコって意外に器用ですよねわーい(嬉しい顔)
長い物は立てて食べるなんて・・しかも両手て支えてますから。(短い手で・・)
 これは中にササミが入ったガムなんですが   ええ  ちょっと大きいですよね。

 こんな物あげてるから太っちょ君なんですよね。
         (ホントはたまにしかあげてないんですよ。ホントです。)

 もうそろそろアトムの体重を量りに病院に連れて行く予定です。
  ダイエット初めて・・2ヶ月半程でしょうか??3ヶ月でしょうか??
もうそろそろ結果が出てもいい頃ではないかと思っているんですが・・

 これでまた太ってたらちょっと、いや、かなりショックですぅ。 

 そうそう、肋骨なんですがグッド(上向き矢印)(私の肋骨)
     これがいい感じに治って来てて〜手(チョキ)
行きつけの接骨院に見切りをつけて、新しく整体にかかりました。
  その先生曰く
      注射『あ〜・・肋骨2本ほど折れてたか、ヒビ入ってたようだね!』
 先生、それはマジですか??って感じでしたよぉ。
それを聞いて今更ながら病院に行くと車(セダン)ー(長音記号1)
        骨は異常なし!
2ヶ月もたってたら折れててもくっ付くらしいです。
           (だから、ヒビかどうかも不明)
 ホントに今更ですぅバッド(下向き矢印)(案の定、旦那に叱られました)
 骨がくっついてるという事で、整体で2回ほど治療してもらい、復活!!

 今思えば、息するのも痛いって尋常ではないですよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 
          はははは・・(笑い事かどんっ(衝撃) by 旦那)
ニックネーム 博士 at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

綱引き

 タダでもらったワックスのおかげで、その後調子よくなって来ているウランです。
 あまり自分で舐めなくなってて、治りも早そう。 良かった良かったるんるん
  (舐めないというのは、やっぱりチョッとワックスが臭うからかな・・??)

 ワックスをタダでもらう時についでに買ったロープのおもちゃウサギ
 そう日もかからず、いい感じに破壊されています。(原型は?)

やらんぞウラン.jpg ひっぱり2ワンコ.jpg

 このボロボロ具合もいいんでしょうね〜。他にもオモチャはあるんですが、こればかり取り合ってます 犬(怒)犬(怒)

行くかい?.jpg ドコまで?.jpg

 ドコまでも引っ張って行くウラン犬

 ドコまでも引っ張られるアトム犬

これぞまさしく『綱引き(ワンコバージョン)』ですね〜。わーい(嬉しい顔)
     ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウラン勝利!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 博士 at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お仕事中です

    お仕事ウラン.jpg

 こんな感じで今日もお仕事中のウランです。(逆向きですが)
人が座ってないのにどうしてこの格好なんでしょう。もはや癖になってますね。そして完璧なカメラ目線!!
 博士には理解困難バッド(下向き矢印)

 アレから足の方は・・やっぱりちょっとアカギレ状態。
散歩に行くとどうしても血がにじんでます。 靴を試してみるべきかな〜。どうかな〜。
 散歩の後の消毒を嫌がるんですよね・・逃げ回って、隠れて。
しみるのかな・・その後舐めちゃうから、やっぱり靴下とかも必要かも〜。

 何かと面倒なウランです犬(笑)
    手がかかる程可愛いって感じですがわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 博士 at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

肉球ワックス!

 前回のお話でワックスを買いに行くって言いましたが、
  ショップに行くとぉ、お姉さんが『使ってないのがあるからどうぞ〜』
っていうことになりまして、タダでGET?しましたわーい(嬉しい顔)

 ちょっと古いらしいですが、使えるようなんで遠慮なく頂きました手(チョキ)

ワックスウラン.jpg パッドウラン.jpg

 こうやって手で塗るのがちょっと面倒ですね。
手がベタベタしちゃうし・・。 

 これでちょっとでもウランの足が良くなってくれたらいいんですけどぉ。

 結局タダでは悪いな〜って思いまして、オモチャも買って帰りましたウサギ
ロープを縛って作ったようなワンコのオモチャ。
    ええ・・3日ともちませんがバッド(下向き矢印) 
ニックネーム 博士 at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

痛々しい・・

 寒いから?? 散歩でリードを引っ張って走るから??
ウランの足の裏は散歩から帰ってくるとこんな風に擦れていますたらーっ(汗)

 なんとも痛々しい足犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

  足ウラン.jpg

 この擦れた所から血がにじんで来てて・・

それが気になるのか自分で舐めちゃってる時もあり・・
   肉球の回りが赤くなてますもうやだ〜(悲しい顔)

足ウラン2.jpg 左痛そ〜

 病院の先生に相談すると
病院 良くある事ですよ。舐めるのは良くないのでカラーしますかね。
      って言われましたが・・
 そう言われてもカラーはチョッとかわいそうで、結局は様子を見ているところ。
    どうなんだろう・・??
 肉球用のワックスが結構いいらしいけど・・
今日そのワックスを購入予定です。フローリングの床などで滑り止めの効果もあるらしく・・いろいろ不安はあるものの使ってみようと思います手(チョキ)
ニックネーム 博士 at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ゆきやコンコン

 みなさんの所でもそうなのかな〜??
ウランは雪を食べるんですよね〜雪
 しかも・・とっても美味しそうにパクパク・・犬(笑)
放っておくとずっと食べてます。お腹こわしそうなんで、ヤメさしますが。

この目線はまさしく!!『おやつちょ〜だい』ってな感じです。普通のおやつは大して興味もないくせに、何でかな〜??

   雪うらん1.jpg

 寒がりなのに雪食って・・よけいに寒いって顔(汗)


ニックネーム 博士 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

鏡餅 新年です!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
  あけおめ2.jpg

 昨年はこのブログで沢山のお友達が出来て、とっても楽しかったです。
今年も 
     わーい(嬉しい顔)博士 犬アトム 犬ウラン
 どうぞヨロシクお願いします。

 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム 博士 at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする