ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年03月31日

行って来ました(*^ー^)ノ

    鳴門橋.jpg

 そうです。プチ旅行に行ってきました。  IN 淡路島手(チョキ)

 ワンコが一緒だとお荷物も一杯・・自分たちの荷物より多いんですもん・・たらーっ(汗)たらーっ(汗) 用意するだけで疲れました。

 2ワンコとも車酔いすることなく、途中途中のパーキングでオシッコをしながら無事着きました。特にウランは遠出初ということで、落ち着かないんです。ずっと外見て前見てウロウロしてました。

ドコ行く.jpg ドコ行くの.jpg

 あっという間に一日が終わってしまいホテルでのワンコはクタクタ・・
マナーバンドはしていたんですがそれ程失敗する事無く、トイレの場所もすぐ覚えてくれました。ただ・・夕食もワンコと一緒なんですが・・ご一緒したコーギーちゃんと気が合わず、ウランは吠えっぱなし・・アトムはお近づきになりたいのにコーギーちゃんに吠えられ・・博士達はゆっくり食べられませんでした・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 眠い淡路.jpg ワンコの為の旅行ですね犬(笑)犬(笑)

ニックネーム 博士 at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

今日この頃(*^ー^)ノ

 各地で桜が開花している今日この頃ですが・・お花見計画してますか??

 来週は2ワンコ犬犬と夫婦でプチ旅行して来ます。(1泊2日)
 これが、結構久しぶりの遠出(県外進出)でして・・ウランは初めてのお泊まりなんです。(実家以外で)
 うれションはあるものの、マーキングしないんでちょっと安心。ただ・・オバカなので吠えまくりそうで不安。どうなる事か・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 桜はまだだと思いますが、気候もいいし晴れのんびりしたいな〜っと思ってます。

     Bっぽい.jpg

 
ニックネーム 博士 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

わたくし事です。

 この所、何だかんだで仕事が忙しく更新が出来ていない博士です。
年度末だから仕方ないんですが・・私の希望では『専業主婦』がいいんです。(主婦業も大変なんですよ)

 朝家の事して、仕事して、帰って家の事して・・博士はいっぱいいっぱいです。
この所2ワンコ君達にもお留守番ばかりさせてしまってて、何だか可哀想で・・
  (頑張った分、この給料で1泊旅行を計画中 ワンコも一緒に)

 毎日毎日お仕事されてる皆さん・・お疲れさまですぅぅ。
 そんな皆さんは偉いですね・・

落ち着くウラン.jpg 犬つまんないヨ〜

 アトムウラン2ワンコだからそれほど寂しくないのかな〜って思ったりもして・・。
 でも、帰った時の2ワンコの喜びようはかなりのモノがあります・・ウランのうれションは勘弁して欲しいです。たらーっ(汗)
ニックネーム 博士 at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

南極物語・・

 先日友達と映画を見に行きました。
その時に予告編をしていたんですが・・南極物語

 博士が小さい頃にテレビか何かで見た覚えがあるんですが・・

 その予告編を見ただけで涙が出ちゃってもうやだ〜(悲しい顔)・・絶対映画は見に行けないな〜って思いました。
友達には・・??『マジで??予告よ??』
                って不思議がられたんですけどたらーっ(汗)

 ワンコ飼ってる人には分かると思うんですけど・・どうですか?? 

たまごアトム.jpg犬博士泣かないでたらーっ(汗)

 

ニックネーム 博士 at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

兄の威厳・・

 先日の事・・アトムがやたらと自分の足をナメナメしていました。
    『おや??』  って思い見てみると・・

     ケガアトム.jpg

 何これ・・???
どうやらオバカウランに噛まれた様なんです。
舐めるため、毛がベチャベチャになっててたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 仕方なく博士が毛を剃ったのですが・・
しかし、もっと舐めやすくなったのかアトムは舐める一方・・あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

  ケがアトム2.jpg

 今日も、舐めてキズが膿んでいるように見えたので、朝から病院へ 病院車(セダン)

 先生わーい(嬉しい顔) 犬は人より体液がたくさん出るから膿んだように見えるけど、
          大丈夫ですよ。噛まれたらまずよく洗って下さいね。

 博士顔(汗) 良かった〜。

 以前もらった塗り薬を塗っていいという事なので、帰って塗ってあげました。
帰ったらウランは、一人で留守番させられた事に発狂して暴れる暴れる・・バッド(下向き矢印)
              (アンタのせいだろう〜が!!)
 
 遊びがエスカレートするとだんだん力が入るようで・・
       『『ガブ!!どんっ(衝撃)』』
                 っとやっちゃった様です。
ウランはムチャクチャするから・・これからは気をつけとかなきゃな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

    疉みウラン.jpg

 犬(怒) に〜ちゃんが悪いんだ!!またやるぞ!!かかって来い!!
ニックネーム 博士 at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

たまごとアトム

 ドコのワンちゃんもお気に入りという『たまごちゃん』揺れるハート
例外ではなく、うちの子達も大好きです。

 この、何とも言えない柔らかさや噛み心地がいいんでしょうね〜揺れるハート揺れるハート

     たまごアトム3.jpg 左 揺れるハート揺れるハート

 こういう時のたまごちゃんの表情がまたまた可愛くて、博士もハマっています。

たまごアトム2.jpg たまごアトム2.jpg

 最近ウランが集中的にマツゲを噛み噛みするので、片方のマツゲが短い『たまごちゃん』です。わーい(嬉しい顔)犬犬
ニックネーム 博士 at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

左行き止まり右

 最近良くやるのがこの体勢  下

  八方ふさがりアトム.jpg

 棚の中を物色しているうちに下がれなくなったようですね。
     新体操なみの絶妙なバランスグッド(上向き矢印)!!
 鳴きもしないしそのまま放っているのですが・・

  八方ふさがりアトム3.jpg

  八方ふさがりアトム3.jpg

 アホなお兄ちゃんを気遣うウランです。
 結局最後は自分で降ります犬
そして、しばらくするとまたこの体勢になっているアトム犬(笑)  
                たらーっ(汗) 別にいいんだけどぉ。
  


ニックネーム 博士 at 16:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする