ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年07月31日

犯人は一体・・

 午前中の出張から帰って来た旦那は、また昼からも出張と言う事で支度をしていました。それはそれで、いつもと変わらず・・晴れ晴れ

 でも、出かける直前  顔(汗)『時計がない!!』
                 (わーい(嬉しい顔)博士は、人ごとなので見てました)
  A型の旦那は私と違ってなくし物をする人ではありませんが、コレばっかりはドコを捜しても見つからずたらーっ(汗)諦めて出張へ・・車(セダン)ー(長音記号1)
                 (わーい(嬉しい顔)いってらっしゃ〜い)

   犯人は・・アトム.jpg

  そんな博士達を見て・・
      犬(笑) 何してるんでしょうね〜なくし物ですか??   byアトム  
        ・・といった感じでハウスの中から見てました。

 その後も時計は出てこず・・4時間後旦那は帰って来てまた捜し始めました。
  
       顔(汗) 犬がどっか持って行ったのかな〜??
   
       ・・という、旦那言葉にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)え??どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

      もしかして・・

 犯人は・・2アトム.jpg

 ありましたグッド(上向き矢印) ハウスの中に・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(笑)

 皆さんもおかしいと思ったでしょう??
大きなおもちゃ箱と化していたハウスにアトムが入ってるんですよ〜。
  もっと早くに気付くはずですよね〜バッド(下向き矢印) やられた・・バッド(下向き矢印)
     隠していたんですよ〜 犬(笑)

 時計は無事で、噛んだ様子もなく ホッと一安心。
            (わーい(嬉しい顔)博士があげたSwatchですから食べちゃ嫌よ〜)
 
ふらふら 今度からはハウスも捜さなきゃな〜
   
        ・・と思っている旦那様でした。  
         
                  (わーい(嬉しい顔)ははは・・)

ニックネーム 博士 at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

梅雨明けですね〜

 四国地方、梅雨明けしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 いや〜よく降ったな〜雨雨雨雨

 でもコレから猛暑となるかと思うと・・
 何と言っても犬(笑)犬(笑)ワンコ達がかわいそうですよねたらーっ(汗)
 この毛むくじゃらの体で過ごさなきゃならないんですから・・
    
      エアコン付けてやれって??
      確かに・・  今日もアルミの上でのびた君ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 暑いアトム1.jpg

 犬 この暑さたまりませんね〜
        梅雨明けの速報流れてましたよぉぉ  夏ですね〜 
                    by アトム

 博士は今日はこの暑い中、友達の彼の誕生日用の料理を作っていました。一緒に。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 お菓子はマフィンを作ったのに、ソフトクッキーになり・・失敗ふらふら
 ほとんど博士が作ったので博士のせいですバッド(下向き矢印) ごめんね〜
 
   
    暑いアトム2.jpg

 犬 アルミは気持ちいい〜
        何かいいニオイがするな〜 オヤツかな〜
               


ニックネーム 博士 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ソコなのかい バッド(下向き矢印) 

 
 以前書いた事ですが・・この大きいハウス (オモチャ箱)

 博士の想いも知らず・・ウランはこんな風に使いますバッド(下向き矢印)
 
    違う所ウラン.jpg

 犬(笑) だって気持ちいいも〜ン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

     ・・なぜ??何故に中に入らず上??
 博士にはさっぱり分かりません。。。
 ちょっと高さがあるため、アトムには上がる事はできません。
  ウラン専用ってとこです。
 
 こうなると・・きっともう中には入らないでしょうね・・顔(汗)

  違う所うらん2.jpg 犬(笑) どうしたの??

 まあ、大きいおもちゃ箱よりいいか〜・・(そうか??)

 あ・・これって、中にアトムが入ったら〜2段ベッド??ってこと?? それもなかなかいい使い方だ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
 アトムがこの状況で入るとは思わないけど・・犬(笑)犬(笑)バッド(下向き矢印)


ニックネーム 博士 at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

たらーっ(汗) デジカメを・・

 今、妹が旅行中でー(長音記号1) 私の愛用のデジカメを貸してあげてるんです。
・・ということで

 ショボ〜い携帯で撮った写真たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 ブサイク.jpg

 こんな事になります。見にくい上に醜い・・
もっといい顔撮ってあげて〜って感じですよね。
  しかし!コレがウランって感じでけっこう好きなんですわーい(嬉しい顔) 
              ハイ・・親ばか君ですGood犬(笑)犬(笑)
 

 そして・・    妹よ!早く帰ってこ〜い!!


ニックネーム 博士 at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

二人の見つめ合い 犬(怒)犬(怒)

 以前、アトムが調子悪かった時に、『1日のエサを1回にした』・・という話を書きました。。。
 それは今でもそのまま続いていて、ウランも同じようにしています。

             ・・が・・

     見つめ合い.jpg

 1食にしてもこんな感じ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
    犬 ボクそんなに食欲ありません  って言ってるような・・
 そして、そう言う時にアトムが狙っていない訳もなく下

    見つめ合い3.jpg

 そうです。。。これ以上は近寄らないのですが、確実に狙っています犬(笑)
           
            両者犬(怒)犬(怒) 睨み合いむかっ(怒り)

     見つめ合い2.jpg

 こういう状況がしばらく続いて、一息ついてからウランは食べ始めるんです。う〜ん。。見せびらかしてる???
 どうせ食べるのであればアトムが食べる時に一緒に食べればいいのにバッド(下向き矢印)

 犬って犬 本来 『エサ命!!』なのではないのでしょうか・・バッド(下向き矢印)



ニックネーム 博士 at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

また買っちゃった( p_q)

 ちょっとバーゲンがあるとついつい買ってしまいますぅぅ。
    そう。。。ワンコグッズ(ベッドとか)

    ニュウハウス.jpg

 そうなんです。コレ買ってしまいましたバッド(下向き矢印)

 そう、そして、この中にはだ〜れも入ってはくれませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 わざわざ中にアルミ板とか入れても入りません。
 オモチャ入れとなって置いてあります。(大きすぎるオモチャ入れです。)

   1 結構軽いのです
   2 組み立て式で持ち運び楽
   3 メッシュになってて涼しそう
              ・・というメリットあり・・
 
    でもコレは旦那が欲しいって言いまして・・
       また無駄な買い物をしてしまったと反省です。
 しかし・・またちょっと欲しいと思ってるワンコベッドがあるのです。
             でも、我慢です。。。
ニックネーム 博士 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする