ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年08月29日

なんてこった・・ふらふら

 更新1週間も空けてしまった〜バッド(下向き矢印)

    『週3回は書くぞ!!』 

 ・・と気合い入れてたのも初めの半年。。。(いや、3ヶ月)

 でも、その頃一緒にブログ初めてお友達になってくれた方々・・今は何処へ??
**お気に入りリンク**の半分はもう居ないような〜。寂しいです。今でもこの適当な博士にお付き合いして頂いてる皆様には感謝ですぅぅ。
 いやいや博士ではなくアトムウランを可愛がって下さってるんですよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 ここで、ショッキングな事を1つ・・

 どうやら・・アトムが・・太って来たんです。痩せてから数ヶ月。いい感じだったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 近々病院に行くので、ちゃんと計ってもらう予定ですが・・犬(笑) 

 夜な夜な、ベッドに上がれないと言って『ワンワン』鳴いて起こすんです。これって痩せる前の行動犬(足)。。。 
    ちょっとヤバいかもぉぉ

  おねだりアトム.jpg

  上 でか〜〜い!!
 コレは毛が、、毛が、、ごわついてて、、もうやだ〜(悲しい顔)   
         
                   (いや、太ったな by旦那)


 

ニックネーム 博士 at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

いかが過ごされました??

 暑い中・・お盆も終わって・・夏も後半(8月)晴れ晴れ晴れ

 博士はしばらく実家に帰っておりました。
 のんびりと・・  いやいやたらーっ(汗)たらーっ(汗)甥っ子達とはしゃぎまくってかえって疲れたふらふら 

 我が家家に帰るとワンコ達がちょっとしたスキに悪い事をしようとしてたりして・・またまた疲れるたらーっ(汗)たらーっ(汗) 暑い犬(笑)犬(笑)たらーっ(汗)

 探索3.jpg

 この高さが約45センチ程。
 犬(笑) ウランは軽く飛び越えバッド(下向き矢印)
 犬(怒) アトムは意地になってこじ開けバッド(下向き矢印)

 探索3.jpg

 結構重いのに・・

 探索アトム.jpg

 そして・・キッチンの物色を始めるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 何もない時はいいですが・・時にゴミあさりしてることもあっってがく〜(落胆した顔)
 きっと野良犬になってもアトムは生きて行けるんだろうな〜っと思うのです。
 ウランですか??彼はご存知の通り食べる事に興味無しなんで・・勝手口から外を眺めるだけ犬 対照的な2ワンコです。

ニックネーム 博士 at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

見張り番 犬(怒)

 以前にハウス(大きいおもちゃ箱)の上にウランが乗ってくつろいでいる・・
           ・・という話を書きました。
 しかし、くつろぐだけが目的ではなく最近の彼は(ウラン)ここで見張り番をしているんです。

   見張り.jpg

 こういやってじ〜っとしています。

 アトムが来るとピョンと降りてエサをガード!!アトムが去るとまたこの上に乗ってじっとしてます。寝てるようで寝ていない・・って感じエサ犬(怒)

 それなら早く食べればいいのに・・顔(汗)
         ・・と博士は思うのです。
ニックネーム 博士 at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

忙しい毎日・・

 博士がこの所ずっと仕事で忙しいのですが・・旦那様は休み続き・・わーい(嬉しい顔)
      世の男の人は耳が痛い事でしょうが・・

 休みならちょっとは家の事してよ!!

 むかっ(怒り)むかっ(怒り)・・と思うのですむかっ(怒り)むかっ(怒り)

 すると何と!!今日仕事から帰ると買い物がしてあって、ご飯も炊けていました黒ハート黒ハート
 そしてオムライスを作ってくれました黒ハート黒ハート
 
 ありがとうあなた〜

 ワンコにもボールが与えられ・・下

 よくばりアトム.jpg

 あ!!っと言う間に無惨な姿になっていたようです。しかも、アトムウランに1個ずつだったのに独り占めしてるアトムです。

 いつも旦那の愚痴は書くのにいい事は書かないから、今回は載せてみました。
  たくさん褒めて、たくさん感謝してたらきっとまた作ってくれるだろうな〜
                  (旦那様はけっこう単純ですから手(チョキ)
ニックネーム 博士 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする