ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年09月27日

何かの罰が当たったのか??

 この所仕事も忙しく、そしてスポーツの秋と言う事でそっちの方も忙しくー(長音記号1)

 博士としては忙しくも充実した毎日を送っていたのですが・・

 昨日・・やっちゃいましたよバッド(下向き矢印)
 仕事中に腰が痛くなって・・ 昨日は早退。
               今日は休んで。  寝ています。

腰イタい.jpg 

 犬(笑) 大丈夫か〜博士〜  byアトム
       休みなの?散歩行こうよ〜犬(足) byウラン

 顔(え〜ん) 情けないよ〜こんな事になるとは・・
       旦那が優しくしてくれて、泣きそうになった・・もうやだ〜(悲しい顔)
       気力で治すぞ〜手(グー) 犬(笑)犬(笑)

ニックネーム 博士 at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

犬(笑) やっぱりですよアトムさん

先日の事、フィラリアの薬をもらいに行くついでに、アトムの体重も計ってもらいました顔(汗)

 そうなんですよね〜太ってたんです。
 リバウンドってやつですか??

 最近ちょっと重くなったな〜っていうのは、錯覚ではなかったと言う事で・・バッド(下向き矢印)

  5・7キロでした犬(笑)

 このペースでいくと、もしかして2ヶ月後には6キロの大台に突入か??ってなことで、このままをキープするべく生活を見直し中です。

 エサを減らす・・と言う事は彼にとってはストレスになるのを配慮して・・

           運動ですね ひらめき

 散歩の距離を長めにすると言う事でどうだ〜〜〜  わーい(嬉しい顔)Good

 ちょうど気候も良くなって涼しいし手(チョキ) 博士も運動になるからね!!
でも、問題は博士が仕事から帰って来て・・毎日行けるかどうか・・

 今、毎日仕事してて博士自身が『いっぱいいっぱい』だと言う事が一番の問題なのです。

    リバウンドアトム.jpg
 
 犬(笑) 博士〜お散歩いっぱいしてくれるの〜揺れるハート
 顔(汗) うん、きっと・・ 多分ね バッド(下向き矢印)
ニックネーム 博士 at 22:41| Comment(75) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

第2弾です。

お待たせしましたグッド(上向き矢印)

 はい。。。待ってないですよね。
 自己満足の無駄使い!!第2弾です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 はしおき.jpg

 コレは何か分からないでしょう〜かわいいかわいい
     コレは箸置きですエサ

 この箸置きは頂き物ですが、箸は置いていません。飾りですグッド(上向き矢印)

  って事でこんな感じでだいたい皆様あきれて来た頃ですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
     使うの??
       使わない・・   でも欲しい。。。

 ひたすら我が道を行きますよ!!旦那にあきれられてても〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 博士 at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ヤメられない・・

 きっとダックス犬 を飼ってると集めたくなると思うんですよ

 使わないものでも買ってしまったりとかして・・たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

 『無駄使いだよな〜』と思ってても買ってしまうんですよね〜。この為に働いてるのか??って思うくらいワンコに使ってしまうバカ夫婦。 (博士だけか・・)
 旦那様は『こんなもの買うなら小遣い上げろ!』ちっ(怒った顔) ・・だそうです。
 
 ハ真立て.jpg

 これは見ての通り 写真立て手(チョキ) & ワンコ2体犬犬
 雑貨屋で見つけて買っちゃったんですよグッド(上向き矢印)
 
 ラック.jpg

 これも・・買っちゃった〜わーい(嬉しい顔)  CDラック手(チョキ)
 使わないのですが、何とも言えないこの立ち姿に・・犬(笑)

  るんるんるんるんヤメられないんですよね〜るんるんるんるん

 次回はヤメられない第2弾です犬(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)
ニックネーム 博士 at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする