ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年10月31日

新しいモミモミ

 あまりにも『モミモミキティ』(前回記事)が汚くなって来たため、また新しいアイテムを与えてみることに・・(今回はワンコ)

 もちろん赤ちゃん帰りのアトムの為に犬(笑)

      取り合い.jpg

 でも、案の定こんな事になってしまいました。。。(想定内)

 2ワンコの取り合いを見ながら中立の立場の博士ですが、ついついアトムを応援しつつ・・グッド(上向き矢印) (モミモミのためだ!!グッド(上向き矢印)

   イタい.jpg

 博士の応援も虚しく・・やっぱりウランが奪い取って遊んでおりました犬(笑)犬(泣) 
          (ちょっと目が取れかけ・・)

   イタい2.jpg


  犬(怒) 何か文句あるの??博士・・

  顔(汗) いえ、別に・・
     

ニックネーム 博士 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

不可解な行動

 結構前から・・アトムに大きめのぬいぐるみを与えると、不可解な行動をしてて・・

 獲物を捕らえた野性的行動かと思っていたのですが・・

      もみもみ.jpg

      もみもみ2.jpg

 この状態で噛み噛み犬しながら・・前足を踏み踏み犬するんです。
 30分や1時間この状態のこともあって・・このまま寝てたり・・謎でした。

 先日猫を飼ってる友達に聞いた所・・どうもその猫も人間のお腹に乗って同じように踏み踏み猫服を噛み噛み猫するそうなんです。
 そして、友達が獣医さんに聞いた所・・オッパイを吸っている行動なんだそうですぅぅ。赤ちゃん帰りだったり、癖だったりするそうで・・

 ・・ということは。。。アトムはオッパイを吸っている感じなんでしょうか・・  

 こんなワンコ他にいます?? ふらふら


ニックネーム 博士 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ケンとアトム

 週末は実家に帰っておりました。(帰りすぎやん?)

 それには理由がありまして・・妹がパグを飼う事になり、それを拝見しに目
           ケン:3ヶ月弱 ♂ (ドラマの影響)

 これがブサイクで・・ダックスをお飼いの皆さんにはちょっと衝撃的かも・・

     ケン.jpg


   凄くないですか??犬 妹いわく・・『ブスかわいい』だそうです。


   ケンとアトム.jpg

 もちろんうちのコ達ともご対面〜犬(泣)犬(怒)犬(笑)
 アトムは基本的にワンコとは仲良くなれるタイプなので、大丈夫でしたが・・写っていないウランは、抱っこ抱っこで。。。
 このチビ助のどこが怖いのか分かりませんがバッド(下向き矢印) あまりにも逃げ回るのでカメラを撮るのも忘れてしまい画像なしです。

 しかしこのチビ助、怖いもの知らずでアトムに飛びかかったり毛を引っ張ったり・・よくアトムが怒らないな〜と感心しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) 日頃ウランにされているからでしょうね。
     かなりのヤンチャぶりです 犬(笑)
 
ニックネーム 博士 at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

久々ドッグラン

問題の多い マイドッグランです。

      誰だ??.jpg

      いい風.jpg

 しかし、ウランの脱走もなく、このままオープンしてるんです。
  何故か・・歳とったんか〜〜犬(怒)
 ・・っていうよりちょっとはお利口になったということ??

 どっちにしても、博士にはありがたい限りです わーい(嬉しい顔)

    獲物.jpg

    犬 お利口ですもん。ボク。犬(足)


 暑いね.jpg
 

 しばらく遊んだ後はこの有様・・
 ドッグランは意味あるのか?? もっと楽しんでよ顔(汗)

ニックネーム 博士 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

博士の時間

 運動会も終わり、腰の痛かった博士はちょっとお休みをもらいました。

 今週は久々に自分の時間が持てて、リフレッシュ中です。

 2ワンコともしばらく留守番ばかりだったので、甘えて甘えて・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 床にワックスをかけたいので、今日はワンコシャンプーデイにしました犬(笑)犬(笑)
      (ウロウロされるとちょっと邪魔なんだなぁたらーっ(汗)

      シャンプー.jpg

 こんな感じですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

 腰は・・完治!!っとまでは行きませんが、日々良くなっている模様手(チョキ)
 そろそろバレーしようかな〜

 犬(笑) 大丈夫??博士〜無理はしないように

 犬(笑) 散歩行こう!!散歩

     遠近法.jpg

 あれれ〜??このくらいの遠近法を使って、アトムウランの大きさのバランスがとれてるような・・顔(汗)




ニックネーム 博士 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする