ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年11月26日

似た者同士 犬犬

 ホットカーペットを付けてない時は、いつもソファーの上で寝ているワンコ犬(笑)

 もっと寒い時は重なり合ってます。
 こんな2ワンコを見てるとほのぼのした気分になったりして・・わーい(嬉しい顔)

 癒されてるんだな〜って思います。

     真似っこ.jpg

 ウランは毎年の事ながら、寒がりでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 最近いつも震えてます。
 でも、窓の外も気になって目震えながら通行人に吠えている毎日です。

 こう見ると・・ウランがでかく見えるな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 博士 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

優しい母  わーい(嬉しい顔)

 先日実家に帰ったら、母親からハンカチをもらいました。

 どうやら、京都のお土産だったようなんですが。
  るんるんるんるんいつもお土産なんて買って来た事もない母が何故??

 ・・と不思議に思って空けてみると・・


     ハンカチ.jpg


 これが2枚入っていたんです。
 博士の名前入れてくれるんじゃないの??って感じですが、それだけアトムウランの事を可愛いがってくれてるんだな〜と嬉しく思いました。
 今の所子供の居ない博士夫婦ですが、こんな親を持って良かったな〜ってつくづく思いました。   わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 母自身は、自分の名前入りを買ってるんですけどね。るんるんるんるん


ニックネーム 博士 at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

体重とは・・

 ☆ 先日恐怖の体重測定に行って参りました・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 予想内  ウラン 49キロ

 予想外  アトム 59キロ

どうしましょうかね・・何となくより一層重くなったとは感じていたけれど…バッド(下向き矢印)

 太り過ぎ〜〜って訳ではないけどぉ、これ以上は太らないようにexclamation×2って・・

 ダイエットか〜〜〜
 博士がするのも嫌だけど、ワンコにさせるのも嫌だな〜〜。
 長期戦になるもんな〜〜〜。。
 でも、腰に負担かけない方がいいもんね・・ 頑張るしかないか〜〜〜。

     体重.jpg
ニックネーム 博士 at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする