ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2006年12月24日

クリスマスとは クリスマス

 クリスマスクリスマスクリスマス クリスマスですね クリスマスクリスマスクリスマス

 昨日お買い物に行きました。もちろん旦那様と。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラした物を買ってもらいたかったんですけど・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 違うものを買って終わりました。う・・ん。。。 旦那の小遣いから買ってくれるならいいんですが・・生活費から・・となると主婦としてはね〜バッド(下向き矢印)

 明日の朝起きたら靴下の中にあるのか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
             ある分けないって。。。

  メリークリスマス.jpg  

 去年のワンコ達です。何ら変わりがないような・・。
 一年元気で過ごせたと言う事で・・。

 お買い物帰りに、ちゃんとワンコのオモチャも買いましたが、すぐに破壊されましたバッド(下向き矢印)

    クリスマスおもちゃ.jpg
 
 

ニックネーム 博士 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

またまたです。

 今回はかなりのアホっぷり 犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 『もっとマシな写真を載せなさい』 
     ・・と旦那様は言いますが、ありのままのウチの姿をぜひとも見て頂きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目


   重いよ.jpg

 
 またまた寝姿ですみません。
 そろそろ活動している所でも出さないと、いかにも毎日寝て過ごしてるようにみえるな〜。まぁ、よく寝てるんですけど。

 ストーブ前で暖かくなるとこんなになっちゃう。。。

     モザイクが必要だったかな??わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 博士 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ウランじゃないみたい(*´∇`*)

 何だか寒いせいで、ワンコの動きが悪く寝ている写真ばっかりだな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

      可愛いウラン.jpg

 コレってメチャ可愛いですよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 あのブサイクウランとは思えない程わーい(嬉しい顔)
 あ・・寝ているから可愛いのか〜グッド(上向き矢印)

 寒いから丸まってるんです。しかし、あまりアトムはこういう姿で寝ないな〜。

 クリスマスも近いですがみなさん御予定は??
 博士んちも、朝起きたらサンタさん来てないか〜。
 キラキラ光るものとか欲しいな〜。
    
 


ニックネーム 博士 at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

寒くなりました。

 急に寒くなって来て・・ストーブを出すのに苦労しました。
 あちこちの部屋に置くんで、それぞれに灯油も入れたり運んだり…

 寒くなるとだいたいワンコたちは動きが鈍くなって来ますね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

 博士とアトムウランで暖かい所を取り合ってますぅぅるんるんるんるん

    
       頭隠す.jpg

 これはウラン犬(笑) 
ビーズクッションとホットカーペットの間に入り込むのがお気に入り。。。

 確かに暖かいかわいいかわいいかわいい

 窒息しそうですよね。お尻は寒くないのかい??顔(汗)犬(笑)
      


ニックネーム 博士 at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする