ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2007年02月18日

仲いいのか悪いのか・・

 常々思っている事・・

 いったいアトムウランはお互いの事どう思っているんだろう・・

 アトムにしてみればいきなりやって来たウランなのに・・今ではいなくてはダメみたいで・・


 探し物.jpg 探し物A.jpg

 同じオモチャ探しまわってる2ワンコ。
 結局取れなかったみたいだけど・・(けっこう奥に入ってる)

 アトムにとってはウランがウチにやって来た事は良かった事なのかな・・  
     血のつながりって関係ないんだね。
 ウランがいる事で博士を独り占めできないけど
     それ以上に2ワンコのつながりって深い犬犬

 ・・そう思ってるのは博士だけなのかもしれないけどぉぉ
              (実際どうよ!アトム君)

ニックネーム 博士 at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ウランの寝方

 よくみかけるウランの寝姿。。

 その1  

    ウランの寝方.jpg


 その2   

    ウランの寝方2.jpg

 え〜顔(汗) 一緒じゃん・・しかも同じような位置。。
 もちろん別の日に撮ったんですよ。

 でも・・この前足の具合がいい感じですよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム 博士 at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする