ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2007年03月24日

その後

 あれからのアトムは・・と言うと。

 薬を飲み始めて・・いやに元気犬(笑)
 しかし、この元気は治ったからではなく、痛み止めが効いているのでは??

 それならやっぱり大人しくさせなきゃなんない?? なかなか元気なのにじっとさせるのは難しく、また獣医さんに相談した所・・

 痛み止めはそれ程効くものではなくビタミン剤(ホルモン剤)がかなり元気にさせてくれているらしい・・(獣医説)
 でも、元気になった事はいいことだからこのまま様子見て、痛み止めはヤメてみてもいいと言う事でした。。。  

 ほほ〜・・って思って帰って来たけど・・

 結局・・治ってないの??治ったの??

まぁ、とりあえず元気になったから一安心。気を付けてあげなきゃな・・わーい(嬉しい顔)

        ちょっと。った.jpg

ニックネーム 博士 at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

とうとう腰痛に・・

 2日程前から何か様子がおかしかったアトム
今日、マイドッグランに出してやっても全然走らない。

 そういえば一昨日の夜から、自分でベッドに上がれず夜な夜な鳴いていたなぁ・・と思い出した。そっか〜・・腰が痛かったんだ・・
 
 お尻を支えて持ち上げようとすると”キャン〜”と鳴いた。
  やっぱり腰か・・
 機嫌が悪いと言う事もないけど、ちょっと不安そうに博士を見ている事が多い。

 この前4歳になったアトムずっと元気だったけど・・とうとう腰痛持ちになってしまったのかな・・

 獣医さんに相談し、ビタミン剤(筋肉強化)の薬と痛み止めをもらった。しばらく安静に・・ということだった。

   1マイドッグランに出してる場合ではなかった。。反省。。
   2しかも今日まで気がつかなかったのも反省。。
   3自分で伝えて来られないんだから、
          もっと早く気付いてあげるべきだった・・ 反省。。
   4こんな時の為にハウストレーニングをちゃんとしておくべきだった。
             今更ながら。。反省。。

 今は大人しく寝てるアトム 早くよくなって欲しいよぉぉ。

 パンジー.jpg  イタいアトム.jpg
ニックネーム 博士 at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

暖かくなりました

 もう3月なんだな〜・・と・・

 先月アトムの4歳のお誕生日がありました。ここに記事を書く事もなく終わってしまったけど・・
 お祝い・・と言った事もそれ程してもない犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

 でも、もう4年も経つのか・・としみじみ思いました。結婚して5年ですね。
 最近いろいろ思う事があって、それをどうやってココに書いたらいいか分からなくって、書きたい事は山ほどあるんですが。。。更新せずじまいって感じ。
 思う事を文章にして、しかも誰かに見てもらおうと思うとやっぱり難しいですね。今更ながら思ってます。
 ワンコとの生活の中での博士の想いとか。。生き方とか。。もっともっと深く書きたいと思ってる今日です。。。

 さて、今日はと〜っても暖かくってのんびりしたかったので、2ワンコと旦那とお散歩に行きました。かなり遠くの公園へ歩いて行ったけど、、、疲れたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 仕事の時に子ども達を連れてお散歩にいった所だけど・・
 今日はとっても人が多く子どもが多く。。。すぐに引き返す事にしました犬(怒)

 帰ってから2ワンコをシャンプーしてふらふら犬(笑)犬(笑)(もっと疲れた)

 とってもキレイになったワンコです。。。

 キレイアトム.jpg
 
             キレイウラン.jpg
ニックネーム 博士 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする