ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2007年06月25日

新たな一日

 先日とうとう30代に突入してしまった博士たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 ケーキを食べて美味しい思いはしたけど、何だか寂しく。。。

 しかし・・今日になってしまえば諦めもつくというもんで。
 何だか悪くない気もして来た 。

 そして今日はお休み。 ゆっくりしつつワンコのシャンプー。

 ワンコ達も慣れたもので、何されても平気。
 この前は、爪切りしながらアトムは寝てた。

 安心しきってくれてる2ワンコ。ちょっと嬉しかった。。

 最近、携帯で撮った写真が載せられないのは、なぜ???
 誰か教えて下さいな〜。
 ワンコ達が載せられませ〜ん。。。今までと同じようにしてるんだけどな〜。


ニックネーム 博士 at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

車が好き・・

 旦那の車好きにはあきれる・・

 新車も4年で飽きて。。。『4年乗ったら十分』だと・・

 ここひと月で何軒の車屋見た事か・・アレがいいコレがいいで、次々違う車を見つけてくる所が考えられない・・
 毎晩『買うよ〜』・・と言い続けるけど、ココは妻としてきっぱり『NOパンチ』と反撃している ちっ(怒った顔)
くらべ2.jpg
 犬(笑)犬(笑) またやってるな〜。何でもいいけどオレ等も乗せてよぉぉ
ニックネーム 博士 at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする