ハンガー1.jpg

Mダックス アトム&ウラン製造工場 

2007年07月13日

天気ワリーな 雨

 台風接近中・・

 散歩もいけれないし、何かいい事ないか・・

 天気ワリー2.jpg

 こう見ると、まるで兄弟わーい(嬉しい顔)犬(笑)

 おっさん2人だな〜。

 台風過ぎて早くお散歩行けたらいいね

 しかし・・3日程前のこと・・2ワンコとも嘔吐下痢たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 一体何があったのか? アトムがなって時間差でウランがなって・・

 2ワンコともということは、
      何かにアタッたか・・????
 それはないな、ドックフードしか与えてないし

 何だったんだろう・・謎のまま治ってしまった犬(笑)犬(笑)

 

 

ニックネーム 博士 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

初めての来客

 先日、ボ〜ッと庭の木を見ていたらモコモコしたものを発見!!!

 鳩.jpg

 これは・・ハトポッポ???

 鳩2.jpg

 ベランダから見ると、下から以上に見えた目 うん ハトポッポ

鳩とウラン.jpg

 ワンコ達は・・気付いてはいない様だった。。。
 初めて知った事は、ココにはもうヒナが2羽いる。。。
 しかも、ハトの子は全く鳴かない・・ 初めて知ったな・・。

 朝耳を澄ますと、ハトポッポが鳴いている事に気付いた。。。(親ハト)

 巣立ちまで見守ってやろうと思う博士とワンコなり。
ニックネーム 博士 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする